自然保護公園でのコンサート

今回で2回目、近所の自然保護公園であるOasi Lipuという場所でのコンサート。

 

4月に共演したニコラスと再び、タンゴ、カンツオーネ、オペラアリアなどのプログラムを演奏しました。

 

asakowatanabe-pianoforte.hatenadiary.com

 

前年度は8月のとても暑い日で、森の中の集会所とは言えともかく暑くて弾きながらもう頭がぼーっとしてしまいそうになったのですが(笑)今年は1か月早かったからなのかそこまで死ぬほど暑くなくてよかった!聴いてる方々ももう汗だくでしたもんね、去年。

毎回何かしらソロ曲も入れるので今回は映画「菊次郎の夏」から1曲弾きましたが、思いのほか皆さんにあれかわいくて良かったって言われました。あとやっぱり鉄板はカヴァレリア・ルスティカーナの間奏曲とかですかね。こういう時のソロ曲のレパートリー色々開拓中です。

 

 

 

 

www.musicandolavita.it