新聞に載りました

f:id:tangolina:20200327003219j:plain

地方紙のGiornale di Seregnoという新聞に載りました。

 

コロナウイルスで辛いニュースばかりの今ですが、何か少しでもこの地域や県の明るい、頑張って生きている人の話題をということで、以前からうちの街のコンサートの情報などを記事にしてくれていた記者さんからインタビューを受けました。

結構大きく載ったので本当にびっくりです。

 

そもそもインタビューに慣れてない上に電話だったので、まず落ち着いてイタリア語が崩壊しないようになどと思うと受け答えが短くなってしまうし、少し話し始めると今度は私の悪い癖でたくさん色々言いたくなってしまうし、電話が終わった後、記事が出るまでは大丈夫だったのか不安過ぎてあのインタビューはなかったことと思うことにしました。

先生のお名前はインタビューでは言ってなくて、私のプロフィールから拾ったようです。

 

これからまたうちの街や地域でコンサートが再開できるのはいつなのか、今は全く先が見えませんが腐らずに、今できることをしっかり頑張っていきたいです。

まずは家にいることが今最重要なこと。

またみんなで音楽ができる日を楽しみにしています!